掃除始めました。

えっとですね、廊下の窓が開いてたみたいで…
光に寄ってきた虫さんがですね…変わり果てた御姿でいまして…
そのついでに自分の部屋も、と思ってとりあえず溜まってたゴミ捨てたらなんか随分スッキリしました。
業務用とかの、でっかいゴミ袋をゴミ箱変わりにしてたんですけど部屋が汚く思える原因はそれだったみたいです。
ただテーブルの上は相変わらず混沌としてるのでテーブルの上を片付けたいのですがCDを収納するスペースはないし本棚もイッパイだしビデオテープも収納するスペースないしどうしていいかわかりません。
ちなみに押し入れの中もいっぱいです。他の部屋に物を置くと母上様に叱られます。
よってお掃除は終了することに致しました。とりあえずまだ朝早いので母上様が起きたら掃除機はかけますが…
何も書いてないMDが多数発掘されたので久々にハロプロ以外聴いてます。
千聖(not岡井)にジャンヌ(notメイデン)にカスケード(not馬)…
おぉ、千聖のMDに何故かミニモニ。入ってるw(しかもアイーン)
デジモンの曲はやっぱいいなぁ。かなり良曲揃いだよ。
Keep onとかかなり好き。作曲が木根尚登ってのがかなり推せる。
ちょっと調べてみたら編曲が湯浅公一だった。
マジ推せる!


掃除機に書いてある数字が510ってのがかなり推せるなぁ。