前回までのあらすじ。

森の妖精さんはわかめにオイタされてしまいました。
( ^▽^)<あーん、ぬめぬめして気持ち悪い〜
从*・ 。.・从<ごめんね、あそこのわかめはいたずら好きで有名なの
( ^▽^)<うちのシダみたいなものね


海の妖精さんに叱られたわかめも少し反省したみたいです。
妖精さん達はわかめとカニと一緒にお話したり遊んだりしてました。
はしゃぎすぎたのか森の妖精さんは足を滑らせて海に落ちてしまいました。
( ^▽^)<キャー!
从*・ 。.・从<大変!わかめさん!森の妖精さんを助けて!!!
わかめがにゅーっと伸びたその時、海の中からも何かが伸びてきました。
( ^▽^)<助けてー!!!
从*・ 。.・从<あれはイソギンチャク!
( ^▽^)<いやーん!触手がスカートの中に!



終了。