ジャンプとヤンマガ買いに行きたいけど雨だとしんどいな。

前回のあらすじ
海へ行った森の妖精さんはイソギンチャクにオイタされてしまいました。


( ^▽^)<あーん、海は怖いからもう嫌ー!
从*・ 。.・从<ごめんね、私がしっかりしてないから…
( ^▽^)<海の妖精さんは悪くないわ、油断してた私が悪いの。


ちょっとネガティブになってしまった森の妖精さんは森へ帰って行きました。
それからしばらくして、森の妖精さんは海に遊びに来ませんでした。
海の妖精さんはいつも危険な時は大好きなお姉ちゃんに助けて貰っていたので森の妖精さんを助ける事ができず落ちこんでいました。
海の妖精さんは思ったのです。
从*・ 。.・从<いつまでもお姉ちゃんに頼ってるからいけないんだわ!
海の妖精さんは初めてお姉ちゃんの言いつけを破り森へ行きました。


森に到着した海の妖精さんはまた迷ってしまいました。
从*・ 。.・从<えーん、また迷っちゃった…
そこでまた落ちこんでしまった海の妖精さんはその場に座りこんでしまいました。
そんな落ちこんでいる海の妖精さんはいたずら好きのシダに見つかってしまいました。
从*・ 。.・从<キャー!ワラビがスカートの中に!



終了。