ソウルファイト中。。。

シャーマンキングモード2週目なのですが2週目の初戦でメイデン1人にボロ負けです。
必殺技警戒しすぎなのかタイミングが悪いのかさっぱり勝てません。
もしや育て方やメンバーが悪い気もしてきたのですが頑張って育てたのでズバっと弱いといわれるとなかなか凹みます。
コマンド入力ってどうすれば速くできるようになるんですか?
→←A←B→←ABとか言われても困るんですよ。コンピューターに勝てないんですよ。
Aボタン連打はどうすれば早く連打できるんですか?
愛のボタンなら激しく連打致しますが。
格ゲーにしてもVPにしても適当にコマンド入れる人間にはかなり厳しいゲームですね。


え?無職引篭りヲタクの相手してる時間はないって?


…そりゃぁごもっともな意見だ。