正直はなわはもう飽きた。

暑いので窓を開けたはいいのですがそのまま開けると虫が入ってくるので網戸にスプレーしたんですね、そしたらそのスプレーが風で部屋の方に入ってきてなんかナントも言えない感じだよ。
大丈夫かな、死なないかな。


サタン8巻を読む前にほとんど内容忘れたから7巻から読んでたのですが7巻読んでマジ泣きした為眠くなって参りました。
エデンは犬だった。犬。
エデンはさ、ゲームであんだけのストーリーでオリジナル話入れるんだから相当長くなるよなぁ…完結しない予感だけどどうなんだろ。ガンガン読んでないから今どの辺かもわからんし。キーファ離脱を伸ばしてる気がしなくもない。
ちなみに7はキーファ離脱でめっさ号泣してその後のイベントがイベントだからやたら鬱モードでプレイしてたなぁ。



…書いてる途中に微妙に寝てた。
寝る。