今日はセーラームーンの誕生日だ。

うわー!!!どうでもいい!!!


蕎麦食ってたらすっかり遊戯王忘れてた。
テニスがスペシャルとかでナルトがやんなかった。
何だあの漫画は、いろんな意味ですげぇな。
今更だが中学生20年くらいやってそうな人がいますね。
あの、今本誌で主人公と戦ってる人。
あの漫画はブチャラティムーンサルトとかやってたのが一番面白かったなぁ。
千葉県の潮臭い学校が出てきたからこの漫画は結構好き。
美人先生かわいい。


まぁテニスはどうでもいい。
今日バンド関係で繋がっていた友人から久々に電話が来た。
どれくらい久々ってここ2,3年は連絡取ってなかったかな。
今はそっちはめっきりですっかりハロプロですって言ってたらかなりびっくりしてたなぁ。
連絡取ってなかったものの忘れられてなかった事がよかったよw
何がショックってその子妹がいるんですけど(その妹も知っている)初めて会った時は中学生だった妹さんがもう高校も出て仕事してるって事ですかね(ノ∀`)
いやぁ…参ったなぁ…