一行感想スレ

なんとなくやってみようと思った。
ブリーチ・・・アニメ化。
ワンピ・・・・・久々に気になる展開。
ナルト・・・・・ちょっと泣けた。
デスノ・・・・・拘束ミサタンとリュークタン萌え。
銀魂・・・・・・長谷川のオッサン面白いな。そういや銀さん志村だっけ。
こち亀・・・・・普通に面白い。
アイシル・・・実はキャラとかあんまり覚えてない。
リボーン・・・この人の描く女の子萌える。
テニス・・・・・越前が勝ったら萎え。
ボーボボ・・・ 変なのデター
ぷーやん・・ゴマキ言うな!
いちご・・・・・もうこずえとくっつけばいいと思ったけど東城がかわいそう。
レイマン・・スルー
ミスフル・・・モブの名前をまた一つ覚えた。
SBR・・・・・スタンドキター!!!!
ゲドー・・・・・もうすぐ終わりそうでなかなか終わらない。
マンキン・・・ファウスト…。・゜・(ノД`)・゜・。            白!!!!!
ジャガー・・・うすた節炸裂でした。

読みきり
ブレットタイム・・・なんか一気に読むのが疲れた漫画。

(休載)
武装錬金・・ないとないで寂しい。
ハンタ・・・・・今週はマンキンが白かった。
36号総括・・・特に面白いコメントができません…