うっせー。

なんか地元で盆踊りとかなんかやってて流れてる音がうっせぇうっせぇ。
またこの音楽聴いてると眠りを妨げられたせいかもうより一層不快な気分になりますよ。
どうせ踊るんだったらロマモーでも流しとけ。


だいたい夜始まるのにもう大音量で流してるとか迷惑すぎだろ。
こうなったら対抗して1st超ベリーズ流すしかないな。



やりませんよ?


★原宿本店配布スケジュール
・7/24(土)〜:辻希美加護亜依高橋愛
・7/31(土)〜:亀井絵里
・8/7(土)〜:飯田圭織田中れいな
●お会計ごとに1枚プレゼント致します。
●数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。

★上野店配布スケジュール
・7/24(土)〜:矢口真里辻希美加護亜依
・7/31(土)〜:道重さゆみ
・8/7(土)〜:藤本美貴小川麻琴
●お会計ごとに1枚プレゼント致します。
●数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。

★渋谷店配布スケジュール
・7/24(土)〜:吉澤ひとみ辻希美加護亜依
・7/31(土)〜:石川梨華
・8/7(土)〜:紺野あさ美新垣里沙
●お会計ごとに1枚プレゼント致します。
●数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。


しらねかった…_| ̄|○
梨華ちゃん終わってるじゃん!!!
誰かこんこんの貰ってきてくれよ!
てか梨華ちゃん激しくキボンヌだよ?


また市原のWBコン行く夢みたよ。楽しみで仕方がないみたいですね。