痛い痛い。

とにかく今は歯が痛い。歯医者でも行ってこようかと思うんだが急患を扱ってくれる場所があるのかどうか謎だ…いきなり行って余裕っぽいとこってさ、なんか不安じゃないですか、どうせ行くなら予約でいっぱいですってとこの方が信用できるじゃないですか。でも予約でいっぱいですって断られると次いつ空いてんだよ、今痛ぇんだよ、って事になるんですけど明日明後日って土日だからなんかもうホント、お願いしますって感じの。まぁあれだよ、歯が痛いよ。てか歯じゃなくて口の中が痛いんじゃないかって気もしてきた。てかもう何が痛いのかわかんなくなってきた。人間的なものが痛いってのはあれは鎮痛剤でも病院でも治らないから。諦めるよ