( ^▽^)<しないよ!

ジャンプコミックの1巻完結という文字を見るとどこか切なくなります。


この世の中で一番の勝ち組は18歳以下の女ヲタだと思いました。年齢詐称してしまいました、って方はサイトでは年齢を18歳以下にしておいた方がいいのではないかと思ったのですがまぁ競争率が高いもんでもなかったのでその辺は心配ないでしょう。


なんていうか、ある意味ヤク漬けな生活です。
ヤクがないと生きてゆけないとかいう人の気持ちが少しわかるような気がしてきましたがこっちはホント放っておいたら高熱で死ぬかもって勢いなのでとりあえず生存確認で日記とか書いてみました。
うわぁい、ヒキコモリっぽい…
だってもう太陽の光とか浴びるだけで存在が浄化されそう。
トヘロスとかニフラムとか100%で効くね。でもザキ系は効きにくい。
ヒキーはガードが固いからHPの割になかなか攻撃が聞かない。でも経験値もGもナシ。倒すと宝箱はイパーイだよ、でも宝を奪われると取り憑かれるから気を付けろ!武器屋でも防具屋でもなく強制的にハローショッピングをさせられます。王様の前で「ちっちゃいこだいすっきー!」と叫んで牢屋にぶちこまれるイベントもあります、街の人からロリコン勇者と呼ばれそれは遥か遠くの国にまで知れ渡るのでした…そして魔王を倒した後も受け継がれていくのです。伝説の勇者はロリコンだったと…

そして伝説へ…



VPのサントラマジカッケー!
曲聞きたいが為だけにSOとかテイルズをプレイして見るのもアリな気がしてきた。