モーヲタクエスト。

この前ヲタが主役のRPGがあったらみたいな話をしてまして、かなりキモイ事になるなーとw
なんせ主役というか登場人物がドラクエで言うところのアッサラームとかポートセルミにいるような人種ばっかりですが。たまに一般人がいるくらいです。あとヲタの家族とかなw
猫と戯れる人「しなのって 言ってごらん」
猫「にゃ〜ん」
猫と戯れる人「ハハ れいなは こまったさんだなぁ」
こんな人がいっぱいいます。
職業もいろいろあります。勇者を女にするとハロプロ入りができたりもします。
例えば職業でヲタ芸師を選ぶとレベルが上がる事に技を覚えます。最高レベルでタイガー覚えます。階級もオドリストとかマワリストとかいろいろあります。最高階級はフリコピマスターです。


ドラクエベースなので勇者は娘。の楽屋に入れたりもします。会話もできます。
りか「大の大人がだよ? バカっぽくて」
さゆみ「ねぇ 私かわいい?」
「 はい
 >いいえ」
「さゆみ「本当のこと言って 私かわいい?」(はいにするまでループ)
えり「せまいところに はさまるのが 好きなんです」
たかはし「読書するがし」


ドラクエベースなのでうっかりステージに上がっちゃう事もできます。


そもそも何が目的のRPGなのかよくわかりませんけどね。