すっげー焦った。

なんかさ、道路に長いのがいんのよ、黒くて長いのが。
でも丸くてなんか固まってたからてっきりゴムチューブとかなんかわからんけどゴミとかそんなんかと思ったら微妙に動いてんのね、それ。


いやー、アレじゃん!アイツじゃん!
みたいなさ。
馬鹿もう空気嫁よ、10月だっつーの、お前の季節終わってるっつーの、早く寝ろよ、そして一生目覚めんな!そしてそのまま絶滅してしまえ!そんな勢い。


最初轢いたと思ったよ、車から降りた時なんか付いてないかとか調べそうになったけど付いてたら付いてたですっげー鬱になるから何も見なかったことにしたけどね。っつーかほら、まだアレって確定したわけじゃないじゃん?
だからあれはゴミと思う事にしたよ。



帰り道になんかなくなってたけどな!!!!!
やっぱアレだったんじゃねーかぁぁあああああ!!!!!!


まぁ、轢いてなかったからよかったよw



親子連れのお母さんの脛毛がボーボーたいで焦った。
なんかわからんけど焦った。


カップルの男の方のファッションセンスがあんまりにもあんまりだった。
ピーコになりそうだった。
女がかわいそうに思えた。


道行く人が親切だった。
嬉しい出来事が増えました。


愛しいあの子お昼ご飯何食べたんだろう…