ジャンプ一行感想スレ

ナルト・・・・・・ えぇーい!もう我慢ならねぇ!!ヒナタだ!ヒナタを出せ!!!
ワンピ・・・・・・ ロビン…_| ̄|○
銀魂・・・・・・・ 旬のクマキター。定春キャワ!
ブリーチ・・・・ 死んでも放すなって投げる奴が言うセリフじゃねぇよ。
SBR・・・・・・・ やっとキター!!!!マウンテンティムも生きてたー!!!!!
リボーン・・・・ ありがちな展開だったな…山本の親父っぽいと思ったらホントに親父だし。
Waqwaq・・・・ オレァ機械ヲヌッコロス!
アイシル・・・・ ヤベェ!焼肉食いたくなったじゃねぇか!!
テニプリ・・・・ ウホッ!面白学校キタ!でもどうせまた恥ずかしい技使った癖に負けんだろ…
ボーボボ・・・ 旬のクマキター!田ボちゃんキャワ!!!激しく萌え!!
レイマン・・ 未読。
ミスフル・・・・ 子津どうしちゃったんだ…貧乏貴族って凄い言葉だなwやっぱ黒撰はかませなのか?
ハンタ・・・・・・ 未読。
こち亀・・・・・・ 日本の老人がこんなんばっかだったら年金制度なくなるなw
ゲドー・・・・・・ おっぱい!おっぱい!
錬金・・・・・・・ 剛太くんはいい子だなぁ。
いちご・・・・・・ 裸の女に馬乗りにされたら勃たない方がおかしいと思います!定期真中氏ね。
ジャガー・・・・ 最後のページで茶吹いたw

(読み切り)
セイテン大帝・・ パンツ見せんならもっと本格的に。

(休載)
デスノート・・・・ 松田ぁああああ!!!!!!!

46号総括・・・・ ニンテンドーDS、てっきりゲームウォッチの進化版かと思いましたが違いますか、そうですか。