また

ミキティ出てきたよ。全裸でした。
でも全裸の理由が複雑すぎて書けません。


ミキティの夢から場面が変わって1年前とかに働いてた職場の場面になってそっからスポフェスだかハロコンだかが地元の体育館でやるとかでしかも人めっさ多くて雨の中泥まみれになりながら会場へ走ってた。
なぜかなっちありがとうと書いているTシャツを着ててヲタ丸出しだった。
会場着くと広島(桃子)、福島・千葉(後藤)がいて写真を渡すとか適当に馴れ合うとかその辺がかなりリアルな件。
千葉の後浦ヲタ君はなぜか必死に「あきらくんって知ってる?」と聞きまくっていた。誰だよあきらくん。


なんかわかんねーけど少なくとも約2時間の睡眠もろくにとれてない事は確か。
今日も仕事自体は楽だけど待機時間が多すぎて逆に苦痛なお仕事行ってきます。。。