何もする気が起きなかったので

MDに曲のタイトル入れてました。タイトル入れんのはいいんだけど適当にお気に入りの曲突っ込んでるもんだから1枚に入ってるのがバラバラでなんか嫌になってきました。タイトル入れると消したくなくなるから統一感を出したいんだよね。しかも違うMDに同じ曲とか入ってたりするし。
LP対応してなかった頃のとか勿体無いから編集し直すかなぁ…
遠出するときとか1枚終わって入れ替えが面倒だからLPだと丁度いいんだよね。74分×2で現場まで見事に片道分くらいだから。
それとコンサートのセットリスト順とかに作るの好きなんだけど今回のWBコンはピリリを2回入れないといけなかったりWとベリの声が入ってないラブマやちょこラブ入れんのも微妙だから断念。
娘。コンはまだかしましを買ってないから無理。っつーか愛あらも買ってねーw


まぁでもCD入れても曲名は表示されないから別に入れる必要もないんだけどね。