もう寝たいけどうたばんがある件。

なんつーかうるさすぎる人も苦手ですがおとなしすぎる人も苦手です。
こっちにも限界があるので自分から話題を振ってください。
っても話のネタがないって人なんでしょうけども…
ハロプロ関係にしても確かにハロプロの話は楽しいけどそれだけってのもなかなか苦痛だぜ…?


苦痛で思い出したのですがメールやメッセは正直あまり得意ではありません。特に携帯メールは打つのも面倒だし金もかかるし何より電波がないので内容次第ですが返信しない事が多々あります。
メッセも常にPCの前にいるわけじゃないのでレスが遅かったり退席中になったりもしますがどっちもシカトしてるわけではないです。

ただ返信してないのにまたメールを送ってくるとか特に面白いネタでもないのに上がった瞬間とか毎日とかメッセで話し掛けられたりすると正直しんどいので勘弁してください。受信拒否や禁止リスト行きになります。


こういう事書くと誰もメールくれたり話し掛けたりしてくれなくなりそうですがそういうわけではなく、いつも通りでお願いします。
むしろメルフォはもっと下さい、レスに困らない内容でw