テッテケテケテケテッテッテー

↑何の音楽か当ててみよう。


FFDQ板のいたスト板を覗いたら割とやる事やウゼーとか思う箇所はみんな同じっぽい。
ただ島を好んで独占する人は少ないっぽい。(特にゴールドソーサー)
あそこはたまにジェットコースターで自ら島に足を踏み入れてくれる勇者もいるね。
CDランクのキャラはとにかく所持金が多いのがマジウザー。
金持ってるから5倍で2k程度なら買われる時あるし。
ティーダカンダタさんはそれで破産まで秒読みになってくれたりするからある意味助かるっちゃ助かるけど所詮雑魚だし。
弱いランクの中で一番強敵というかウザいのはリュックだな。動きも微妙にウザい。キャワだけど。
スフィアバトルだと盗賊、踊り子、商人がなかなか曲者。
相手が戦士だと値下げがあるけど収入が少ない分まだやり易い。
逆に自分が戦士の場合かなり痛いんですが。
そもそもサマルトリアとかあいつ弱いくせに何戦士とか言っちゃってんの?おかげでめっさ苦労したっつーのな。
サマルトリアとか選択しちゃってる時点でお前何やってんのって感じですかそうですか。
見た目の割りにやりよる子が好きなので7の主人公とか積極的に選択します。
割とセリフとか楽しんでる系なんで好きなキャラはあんま選んでないかもなぁ…まぁそれはフローラで大失敗なわけなんですが。
もう最初っからフローラでずっと通しておきゃよかったよ…なんであんな性格悪いねん…


次はハロプロバージョンでいたスト出して見るといいよ。
っても人数多すぎなんで利用可能キャラはキッズ以外で。
だってキッズが株で儲けるとか…ヤバイっしょ…
松浦、なっちは隠しキャラでSランクだな。
Wはプレイヤーでじゃなくてベビーサタン要因w
お嬢様のアヤカさんがお買い物に来たりマイマイとすれ違うとマークがもらえたりもします。
矢島舞美に追いついたらお金が貰えます。


ん?天空のレストラン



寝る!!!