ベリアルは卑怯だから嫌い。

何だよイオナズン×2て。
パンドラボックスも嫌い。あいつは7,4の頃よりは弱くなってるけどやっぱ2回攻撃とか卑怯だと思うんです。
4に至っては全滅記録0だったのにパンドラにやられたし。リセットしたけどw
っつーかパンドラ×2ベリアル×3とかわけわかんね。
こっちは一閃突きしても確立低いっつーのにあいつら痛恨決まりすぎじゃね?っつーか痛恨出しすぎじゃね?
ゼシカの姿に見とれているとか言ってその後即効攻撃してくんの、ありえねぇ。発情しすぎ。
そもそもボス1匹に4人相手が卑怯だよとか言われますけど所詮人間ですから、1人じゃ死ぬから。HPの桁が違う。
4人全員分のHP合計しても1600とかそんくらいだべ?
ボスとか6000とか普通にあるっしょ?
しかも2回攻撃で全体攻撃や眠り攻撃や回復やらしてくるでしょ?
こっちは強化してもいてつく波動とかされるし。
そんな相手に50Gやるからちょっと倒してきてよとか言っちゃう王様最強。
まぁボスはベリアル関係ないんだけどさ。途中からどのシリーズの話してんのかわかんねくなってるしさ。
またベリアルの野郎あいつ思いっきり獣顔じゃねーか。
ギガンテスなんて目がもう一個あったら間違いなく抜作先生だし。
主人公もさ、オラ強い敵に会うとワクワクするよ〜とか言ってそうな顔してるけどアイツすげービビりだからな。ビビりのくせに欲張りだから人の家入って家主いるのに袋に手突っ込んでガサガサしたりダンジョンも入るし強い敵とも戦うけどね。
でも本当はいい子なんです。しましまキャットとかプチアーノン出てくるとおどかすから。
普通の男の子なんですよ、だからあぶないビスチェ着させるしぱふぱふも行くし夢精もする。


まぁでもなんだかんだいいつつも勝っちゃう主人公達最強。