なんで州*‘ o‘リだったんだろう。

夢の中で何故か自分は十二支野球部にいてピッチャーが梨沙子でこのまま行けば華武に勝てるというところで目が覚めた。
うーん、ミステリアス。
その前に見た夢は捕まったスライムを助ける夢でした。
それもコンサート会場で。
そのコンサートってのがTVの観覧なのかなんかわからんけどいろんなアーティストが出ててスライム助けてたらHPASの出番になっちゃったんだけど一緒にいた人に必死でヲタを隠してたからか心の中では凄い悔しいのに平然を装っているというスライム除けばなかなかリアルな夢でした。


明日横アリなんだけどコンサ終わったらもう帰るか30日会場推しするかどうか迷ってるんですけどどうしよう。
日帰りだと交通費安上がりなんだけどそれはそれでしんどいんだよなぁ、コンサ終わったら速攻帰らなきゃだし。
どうしよっかなー…