やっぱ対人戦が熱い。

昨日いたストの対人戦をはじめてプレイしました。
なんかこう書くと今まで友達がいなかったみたいな自分が凄い寂しい人間に思えるのですがなんていうか地元の方々はみんな都会に越しているので地元に友達がいないだけです。


相手が2人共初心者って事もあったのですがノーマル、スフィアで両方優勝。
ノーマルは初心者相手に改築インサイダーとかやりまくったので勝って当然だったのですがスフィアはホント奇跡ですよ。
店4件、後半五倍買いで7件くらいになったのかな、店で儲ける希望は捨ててひたすら上がりそうな株相乗りで見事クラウド(CPU)がエリア独占、増資で儲けまくり。
職業が僧侶じゃなかったらたぶん勝てなかったかと思いますが。
やっぱりスフィアは僧侶が最強だと思います。


っつーかこのゲームってやっぱ運だよなぁw



余談ですが朝6:00くらいまでやっていたので横アリに到着したのが夜公演会場時間くらいになってしまいました。
昼公演断って正解だったと思います…