プチヒーロー氏ねや

カラーオーブのとこのプチヒーローがギガデインばっかり連発してくるので勝てません。マジうざいです。
何回挑んでも勝てません、どうしたらいいですか。
プチヒーロー一匹にこんな腹が立つとは思いませんでした。


フォズたんが凄いものに転身しますねみたいな事言ってたから釣られて転身してみたらイイロとかすげー微妙なもんに転身してしまいました。
マジで凹みます、なんなんですかこいつは。使えるんですか?
まだレベル8ですが能力は1ずつとかしか上がんねーしメタル系みたいに呪文とかのダメージ受けにくいのかと思ったら違うし。
エレメント系の心返してください。


なんつーか朝から凹みの連続です。