リュックのサルだー!って言うときの顔

ってのが相当おっかないらしいんですけどすげー気になるなこれ。
噂のユウナレスカって奴とどっちが怖いんだろ。
そういやトラウマになったスレってのはもう消えたのかな。あれFFDQ板じゃなくてRPG板だっけ?案外狼かもしれんなw


来週から脱無職っぽい。っても3ヶ月だけど。仕事に慣れて上達すれば契約延長も有り得るらしい。
ただCADとかさっぱりわからんのね、設計と3Dってこの世で苦手なものトップ10に入るか入らないかわからんけどそれくらい苦手なのね。
1年程3D勉強してたけど全く理解できんかったからね。たぶん延長は無理ぽ。
どーでもいいんだけどその職場って前いたとこの違う部署なんだけどそこってヲタっぽい人が2,3人いたとこなんだよなぁ…w