エデンとサタンの新刊ゲット

うわ…エデンユバール編入っちゃったか…
先がどうなるかわかってるだけに辛いなこの展開。
やっぱ下手に恋愛要素とか入れるもんじゃないだろ…藤原氏マリベルが嫌いなのか?
この漫画アルスよりもキーファのが主役っぽいんだけど今のうちにいっぱい出しとけって事なのか?
なんつーか、リーサが笑顔で見送ってるのがまた泣けるんだよ…
マジでキーファやっちゃったなぁ…
FFもDQも7って悲惨なんですね…個人的な問題ですが好きなキャラが離脱って痛すぎる。
ガンガンじゃもうダーマ辺りとか行ってんのかな?それか丁度別れる辺りなのかわからんけど13巻相当キッツイな…泣ける。
この先アイラも出てくるんだろうしなぁ…
にしても改めて重いな、DQ7



なんかキーワードリンク次長課長で来てる人が多いですね。
今年売れそうな芸人で河本さんは最下位でしたが井上さんはトップだったので頑張って欲しいところです。
っても注目し始めたのものっそい最近なんですけどね。
年末のすべらない話が面白すぎたw

そういやR1グランプリはほっしゃんでしたね。
宮川君も結構面白いんだけどねぇ、なんつーか吉本に関しては割りと懐古な自分がいます。