リプレイ中です。

現在Lv.20、冒険時間は10時間弱。
もうちょいLvageしてから剣士像の洞窟に挑むところです。
ちなみに制限プレイ中。
どんなプレイかってクックル仲間にしないでどこまでいけるかっつー。
イベントがイベントだからどっかでは絶対仲間にしないと先進めんようになってんだと思うけどアスカンタイベントはいなくてもおkだった。
パルミドの馬イベントはどうなんだろ。パルミド入った時主人公が死んでたから何も起こらないだけだったんかも知れないけど。
実はイベント見てないのに先に洞窟行こうとしてるんですけどね。錬金釜使えなくなるの痛いし。


いなくて気付くクックルの重要性。
まずLvをそれなりに上げないと回復が追いつかない。
アイテム係がいない。
仲間コマンドでぶっとんだ発言する奴がいない。



早く船欲しいね。