今週のジャンプ一行感想スレ

ワンピ...・・・・・・ 黒いページは今週で終わりですかい?
ブリーチ....・・・・ おいおい、ロリ属性を何だと思ってる
アイシル.・・・・・ 小判鮫泣かせてくれるじゃないの
ナルト.・・・・・・・ 暁の乗ってる鳥がかわいい事は確か。
リボーン....・・・・ 山本見てるとローレシアの王子思い出すのね
ユート....・・・・・・ この漫画に必要なものがヒロインである事はよくわかった(小学生)
ネウロ・・・・・・・ もう読んでない。
銀魂....・・・・・・・ マダオのおっさんは見てて泣ける…定春かわいいなぁ。
テニプリ.......・・・ スミレ最強
ボーボボ .・・・・ なんかすげー名前がいっぱい出てきたなw
ムヒョ..・・・・・・・ 面白くなってきました!
ミスフル..・・・・・ うは!仏教先輩生きてた!!村中兄ちゃんwwwむっつりwww
ハンタ......・・・・・ 未読。
錬金....・・・・・・・ ブラボ−生きてタ!!!
こち亀...・・・・・・ イギリスワロス
いちご...・・・・・・ さつきかわいい…けと東城もっとキャワ!!!!!1111
Waqwaq..・・・・・ 未読。

(読み切り)
怪盗銃士....・・・ なんか10年くらい前のガンガンっぽくて結構好き。

(休載)
レイマン..・・・ 未読。
ジャガー.・・・・・ 久々に休載だな。

14号総括..・・・ ミスフルアイシルの展開が見事にハマってんなw