今週のジャンプ一行感想スレ

アイシル..・・・ そろそろまもり姉ちゃんも気付くべきだと思う
ナルト..・・・・・ 岸本兄弟は元気な爺ちゃん婆ちゃんが好きなんだろうなぁと思った
ブリーチ・・・・ 主役は遅れてやってくるの法則ね。
ワンピ.・・・・・ サンジ…アホすぎwwwwwwwwしかもナミスルーwwwwww
テニプリ・・・・ トリプルカウンターって結局なんだったんですかね
ムヒョ...・・・・・ おっぱい!おっぱい!
銀魂..・・・・・・ 神楽ちゃんかわいい、そしてツッコミが面白いw
ボーボボ・・・ ここで田ボに変身したらハゲワロスwwwww
ネウロ...・・・・ 未読
レイマン・・・ 未読
ミスフル..・・・ それよりも凪兄ちゃんが血吐かないか心配
リボーン.・・・ ツナママは息子がパンツ姿なのに突っ込むべきだ
こち亀...・・・・ この漫画で全キャラ分かる人とか相当通だよな
ユート.・・・・・ そろそろユートがウザくなってきた件
いちご・・・・・ 弟なら何でも許されるわけじゃねーぞコラァアアア!!!!
Waqwaq..・・・ 未読
錬金.・・・・・・ 最初からアテにされてないパピヨン萌え
ジャガー.・・・ 不動君かわいそうすぎるww

読切
TEAM..・・・・ それドーナツ食いすぎだから

付録
翔の書&LB・・ ガアラの誕生日が梨華ちゃんと同じだった件

特集
デスノ...・・・・ 中3で147cmなさゆタンハァハァ

18号総括.・・おまいら明日からいちごのアニメが放送ですよ!


映画で赤字を出してもCGにこだわるFFに驚きました。なんつーかもう実写でいいじゃん的な。ティファのおっぱい期待age
何気にエアリスも巨乳な予感なんですが。