うは!

これがあるだけですげー部屋を片付ける気になれるw
欲を言えば部屋を全面改装したい。とにかく和室ってのがイメージと違いすぎ。
砂壁の和室をなんとかサイバーにさせたいけど激しく無理そう。
なんか自分は1人暮らしとかしたらすげー家具にこだわりそうな気がしてきた。
まぁ自分好みの家具なんてそう売ってないんで改造とかするしかなさ気なんですけどね。
ラックとかはメタルメッキのとか結構あるから嬉しいね。
でも白と黄緑とオレンジで合わせたい。
んで所々に赤と黄色と黒があるような感じの。


イメージはすげー固まってんだけどね、金と時間がすげー必要。それなら家出てっちゃった方が早くね?的な。


っつーか今日は4年分のジャンプを押入れにしまっただけで体力を使った。
いっそ捨てればいいんですけどなんか捨てられない貧乏性。
それに捨てると捨てるでたまに読みたくなるやつとか単行本買わないとだしなぁ…
しかしこの4年の間に連載始まって終わった漫画って多いもんですね。打ち切りが多いともいいますけど。



どうでもいいけどなんかさっきメッセ立ち上げたら知らない人から登録されてた。
怖いんでこっちは拒否しましたけど。
知り合いやアドレスで判断できる方はいいんですけど全然検討がつかないって場合は拒否します。
別に知らない人でもメッセ登録してくれるのは構わないのですがメールとかして欲しいですね。自己紹介とかどういう経由で知りましたとかわからないとこっちもどうしていいかわかりませんから。
親しき仲にも礼儀ありっていうくらいだから親しくなかったらもっと礼儀ってのがないとおかしいわけで。
ってなんかやたら偉そうだけどw