ガンダムの時間に書いた日記

いつもの癖で編集で書いたら昨日のに追加されてたやw
まぁそういう事もありますよ、と。



http://pig.oekakist.com/konkawa/bbsnote.cgi
とりあえずベリは全員描いた。
ハロプロ全員描けるかなとか1人で気合入れてたけどエッグもいるし全員は無理な予感。
エッグ含め描けたとしてもその頃にはまた増えてるんだろうなぁw


あー、気分転換に久々にアイコンでも作っかなー。
アイコンはドット打つだけだから楽でいいね。マウスでもできるしw



本サイトだとアンテナが上がらない可能性あるからこっちで告知
http://shinaiyo.bufsiz.jp/
一応表にも書きますけど、保険で。
閲覧者の数はたぶん本サイトの方が多いと思うんですけどね。