今週のジャンプ一行感想スレ

デスノート...・・・ さゆたん萌えねぇ…誘拐されていろいろされるなら萌える
ナルト.・・・・・・・ 何気にテンテンの武器攻撃が一番怖ぇ
ブリーチ....・・・・ ヤベー、連載から毎週読んでんのに全然話分かんねぇ
ムヒョ..・・・・・・・ テレビショボッ!!w
ワンピ...・・・・・・ 波に飲まれたらルフィとチョッパー使えなくなるよな…
レイマン..・・・ 未読
アイシル.・・・・・ 太陽はなんか遊戯王に出てきそうだから好き
ボーボボ .・・・・ 一番の萌えキャラは田ボなわけだが
リボーン....・・・・ これ作者もまさか進級まで話が行くとは思ってなかったんだろうな
銀魂....・・・・・・・ 笑い死ぬかと思ったwヘドロさん最高すぎwwww
テニプリ.......・・・ おいおい、聞く丸がウザくないぞ?次は何人に増えるんですか?
ネウロ・・・・・・・ 中身は結構面白いみたいなんで今週から読む事にした。
こち亀...・・・・・・ セレブこぇー
ハンタ......・・・・・ 未読
ユート....・・・・・・ おばちゃん怖いよおばちゃん
いちご...・・・・・・ あーあ、真中やっちまったな…っつーかこれからやんのかw
ミスフル..・・・・・ おーっぱい!おっぱい!いちごの後におっぱい!おっぱい!!
錬金....・・・・・・・ おっぱいの後なのでまともに読めませんでした
Waqwaq..・・・・・ 未読
ジャガー.・・・・・ ジャガーも病気になるんだなw

20号総括.. おっぱい。