今週のジャンプ一行感想スレ

ムヒョ..・・・・・・・ お師匠様の色気があるけど幸薄そうな感じがたまらない
ナルト.・・・・・・・ ガイ先生カッコヨス!!!!111
デスノート.・・・・ さゆたんはやっぱり中学生の方が萌えス
ワンピ...・・・・・・ 象が激しく気になる件。
ブリーチ....・・・・ 集団リンチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
アイシル.・・・・・ ヒルマってKC社長よりいかれてっけど強いよな
ボーボボ .・・・・ リステニス激気になる!!!!
テニプリ.......・・・ おい許斐テメーいい加減にしろよ!!!リステニスの法が有り得るわ!!!
銀魂....・・・・・・・ 神楽ちゃんがいつもにましてかわいいのはツインテールだな。
レイマン..・・・ 未読
リボーン....・・・・ ロンシャンウザスwwwwwwwww
ネウロ・・・・・・・ とんでもねぇグロサイトだw
こち亀...・・・・・・ 纏の誕生日は割とどうでもいい話だったわけかw
ミスフル..・・・・・ 真剣に沢松が可哀相になってきた。っつーか七橋戦が楽しみなわけでやっぱり割と沢松どうでもいい。
ユート....・・・・・・ 吾川君は今時のDQN消防っぽくて素敵だなぁ。
いちご...・・・・・・ おい、真中西野との事はスルーか。っつーか表紙がオメガモエス
Waqwaq..・・・・・ 終わった!

(読み切り)
大宮....・・・・・・・ 割と微妙。

(休載)
ハンタ......・・・・・ ない事にも気付かない。
ジャガー.・・・・・ そういや先週のいちご錬金祭りでまだ読んでねかった。

23号総括..・・・ 梨華ちゃんがエロキャワスでごめんなさい。