今週のジャンプ一行感想スレ。

タカヤ・・・・・ 読みきりの時よりもはるかに渚ちゃんの萌え度が上がっている件。
ナルト・・・・・ そろそろイタチ飽きた。
ワンピ・・・・・ ウソップかっけー!!!!
ブリーチ・・・ で、結局兄者は生きてんだな。
カイン...・・・・ この漫画が人気でたらたぶんグレイマンが終わると思う。
アイシル..・・ ヤンキーどんだけ強ぇんだ。
デスノート.・ あいつ、糖尿になると思うな。
レイマン・ 未読。
ムヒョ・・・・・ ロージーマジ使えねぇ…
ボーボボ.・・ついに田楽がラストのコマから消えたか。
テニプリ..・・ あ、立海の部長生きてた。
銀魂..・・・・・ 長谷川さん出てくると最高に面白いよな。この漫画。
リボーン..・・ そろそろ京子ちゃん不足。
こち亀.・・・・ うm、勉強になるな。
ネウロ.・・・・ 普通に考えて人間じゃねーよ。
ミスフル...・・ セリフだけだとチャイナよりも蜘蛛男の方が中国っぽいな。
ハンタ.....・・・ 未読。
いちご....・・・ 最後の紺…東城めっさキャワス!!!!!!!!!!!!!
ユート....・・・ ついに最後に来ました!
ジャガー.・・ ハマー久々に見たなw

25号総括・ 東城最強だろ。