昔の血が騒いできた。

久々にブレイクアウトのビデオでも見るかな!w
それともSWEETTRANCEにするかLaputaのカウントダウンにするか迷うね。
スイトラでセッションは熱かったなぁ。
っつーかこの前武道館入ったのってスイトラ以来なんだよな。
華月の事があった後だったからプラの曲で泣いた記憶がある。リセットでもローテンションでその後のピエロでも蜘蛛の糸あったのにタイガーだったな。
武道館2階から見るアドルフキモコワス!!!!w
っつーかそん時確かパルコでやってた娘。の何かの後だったっけか。


ピエロはやっぱりSEPIAが名曲だと思うの。
あと鬼と桜のシンセギターがカッコイイよね!


ジャンヌのメシアとRayのtruelessのAメロが似すぎててビビる。