今週のジャンプ一行感想スレ

いつもこのテンプレを拾いに少年漫画板に行くわけなんだがテニススレのスレタイがバギワロスwwwwwwwwバイキルトwwwwwwwww
しかし終わった漫画のスレを見るとなんか切ない気持ちになるやね。

ワンピ・・・・・・ ウソップ変装バレバレワロス
ナルト・・・・・・ ガイ先生は登場するごとに渋さが増してるよな。
銀魂...・・・・・・ どさくさに紛れてちんこ言ったなw
ムヒョ・・・・・・ あの先生をいちご絵に置き換えるともの凄いエロい事になる。
ボーボボ.・・・ ダイレクト玉ネギはキッツイ!!!!
ブリーチ..・・・ 人間界に帰る前に松本がポロリするべきだった。
切法師..・・・・ ありがちなのに不覚にも迷ったなで笑ってしまった…
レイマン・・ 未読
アイシル.・・・ しまった…最後に出てきた人誰だっけ…
ネウロ....・・・・ 毒日新聞ってどんな新聞だよっつー。
タカヤ.....・・・・ 渚ちゃんの萌え度が毎週毎週高まっていく件について。
カイン......・・・・ いい話なんだが次の漫画がおかしすぎて全てが吹き飛んだ。
テニプリ・・・・ そりゃ不二の目も開くわな。
デスノート..・・ なんかもうライトが悪い顔してるだけで面白い。
ミスフル....・・・ どうでもいいけど村中弟の方がDQ5の息子と被る。
リボーン....・・・ 久々の京子ちゃんキタッ!!!
いちご...・・・・・ なんていうかホント紺野さんがかわいすぎて萌えすぎてごめんなさい。
こち亀...・・・・・ すいません、紺野さんが有り得ない事になってたのでまともに読めませんでした。
ユート...・・・・・ すいません、北海道といえば紺野さんの聖地ですよね!
ジャガー・・・・ すいません、紺野さんの縦笛がどうとか一切思ってませんので!

(休載)
ハンタ......・・・・ 来週のハローモーニングは是非夫婦で見てくださいね!富樫先生。

27号総括・・・ 来週ミスフル巻頭だからって油断できないゼ!!!!