朝からアニメって素敵だな

うはwwwwwwwwwパンドラ戦とかwwwwwwwwアツスwwwwwwwwww
うはwwwwwwwww朝からブラマジガールとかwwwwwエロスwwwwwwww


確かこの辺リアルタイムでも見てた気がするんだけどあの時あんだけヒデェって思ってた遊戯の声も今聞くとそうでもねーや。
慣れって凄いのね。
ブラックマジシャンってパンドラ版の方がかっけーよね。
っつーかバトルシティ編なんてめちゃくちゃ面白いとこじゃねーか。
まぁ全部面白いんだけどな。

早くオベさん呼ぶ海馬が見たいゼ!


パンドラさんの声のおかげで今日はガンダムの日だって思い出せました。
レザードありがとうレザード。
ヤベェ!来週サイコショッカー出てくるじゃねーか!
こりゃ来週も見逃せんな。
まぁ、単行本持ってんだけどね。
それどころかこの辺のジャンプもたぶん持ってるけどな…


しかしこれだけ遊戯王見てて何故自分はデュエルがめちゃくちゃ弱いのかと問いたい。
引きが弱いのかな、そう思いたい。


ちなみに一番好きなカードは漆黒の豹戦士パンサーウォーリアーです。