今週のジャンプ一行感想スレ。

ミスフル..・・・・・ そろそろモバイル君のセリフに( ^ω^)キボンヌ
ナルト.・・・・・・・青春フルパワーってかっけーな。
ワンピ...・・・・・・ 二刀流じゃないですか。
アイシル.・・・・・ 術で治れば病院いらーねーだろw
ボーボボ .・・・・ トラックが素敵だと思いました。
ブリーチ....・・・・ あれ絶対夢見ながらシコってたよな。
切法師....・・・・・ 微妙に古臭い感じが好き。
デスノート.・・・・ 松田カッコヨス。
リボーン....・・・・ 京子ちゃんキタッ!キャワス!!!!!!!11
カイン....・・・・・・ めちゃくちゃドSじゃないですか、この主人公。
タカヤ.・・・・・・・ 渚ちゃんの兄ちゃんはいてもいなくても同じな存在だな…
テニプリ.......・・・ 氷帝が出てくるだけで面白い。自分の事をオイラという女は信用してはいけない。
レイマン..・・・ 未読。
ムヒョ..・・・・・・・ あの兄ちゃんどさくさに紛れて告ったのに残念だったな…しかもブサイクとか言われてカワイソス。
こち亀...・・・・・・ 幼女が1人でチャリンコで街中を走るなんて危険すぎると思うの。
銀魂....・・・・・・・ この漫画がいちごの絵だったら笛をくわえてるだけで激萌えでした。
ハンタ......・・・・・ 未読。
ネウロ・・・・・・・ 500円勿体ねぇ!!!
いちご...・・・・・・ 天地は氏ねばいいと思うの。
ユート....・・・・・・ いるよね、困るって分かりつつも変な土産を買ってくる人。
ジャガー.・・・・・ あのTシャツで3k高っ!w

(読み切り)
日和....・・・・・・・ ヤベェ、面白すぎるw

28号総括..・・・ 4周年で巻頭だからって油断ができないわけなんですよ。