ヒマス

暇なんで久々にいたストとかやってみる。
順番待ちがまたヒマスだから2人プレイで。
キーリカは音楽は好きなんだがコース的にはやっぱマズスだな。
シンに飛ばされまくり。おかげで序盤全然店買えねーし。スフィアで僧侶じゃなかったら絶対負けてたわ。
クラウドがウザス。人の店止まるときばっか体力の泉とザラキとか('A`)
しかも独占とかマジウザス。
興味ないねとかクラウドウザス。
でもあと1マスでゴールなのに店交換とかクラウドワロス
しかも拒否られワロス
エアリス使ってプレイしてたんだがイオとかサンダーでクラウドばっかり狙い撃ちするのがワロス
今回ランダムなの全部クラウドに当たったな。


終わってまたヒマス。