マジデカ

FF7始めました。
夢中になりすぎてガンダム見てないんですが録画はしてあるのでまったり見ようと思ってます。
現在FF7神羅ビルから脱出して戦車みたいなのと戦うとこまで来たのですが全滅してエアリスを救出するところからやり直しになってしまいました…_| ̄|○
あーもうマンドクセ…('A`)


それにしてもエアリスがキャワすぎて困ったゼ!


なんか怖い怖い言われてた神羅ビルも言うほどでもなかったなぁ。ちょっと残念。
真剣に怖かったらもうこの先プレイできないから助かったがw


とりあえずほとんどデフォルトの名前だけどレッドさんはけものって名前にしといた。



ってけものの名前付けるとこもやり直しじゃねーか!!!!!!!!!