気になってしまう検索ワード

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=チョコボ+写真集&fr=top
そんなんあったら欲しいわ。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ふたなり+矢島舞美
この人何求めてんだろう…


最近ナミに続いてルナマリアの検索が激しいのですが残念ながらここの人はメイリン派でもってカガリ派です。
ティファに至ってはおっぱいがどうこうよりもなんかもう直接エロを求める人が多すぎます。
お前らイメージ検索しろよ!!!!なんでここに辿り着くんだよ!!!!!!
っつーかエロス求めてきたのに辿り着いたのがこことかもう開いた人の絶望とかを思うと楽しすぎますね!
もうそれがハァハァしながらヌッキする気満々でもうパンツ脱いでた童貞さんとかだったらと思うと笑いが止まりません。


どうでもいいけど割と最近までクラティってクラウドとティファの略じゃなくてミキティとかコレティみたいな愛称かと思ってた。


さて、ここにこうやって書いた事でまた誰か引っかかったりするわけなんだがw