今週のジャンプ一行感想スレ

テニプリ・・・ リチャード坂田が出てきてから人気投票すればよかったのにね。
ナルト......・・・ サクラちゃんキャワカッコヨス!
ブリーチ・・・ 親父ー!!!!!!!!!
アイシル・・・ なんかすげー燃えた。
ボーボボ・・・ 魚雷だけなんか拷問じゃねーw
銀魂.....・・・・・ うわー、見事にかわいくない赤ん坊だゼw
ムヒョ...・・・・・ 兄貴使えねーw
タカヤ...・・・・・ おいおい、ヨイチがおいしすぎるだろ。
デスノート..・・ なんだと!と言いたいのはこっちだ!!!
リボーン...・・・ ハルパパ素敵だな。それにしても京子ちゃんはかわいいなぁ。
切法師......・・・ お兄ちゃんって響きがもう素敵すぎると思うの。
レイマン.・・ 未読。
ネウロ.....・・・・ チワワおじさんかよ!w
カイン......・・・・ おいおい、展開がよくわからねぇw
こち亀.....・・・・ 珍しく両津がまともな回だなw
ミスフル・・・・ 犬飼ウゼーwでもハブられてるのはカワイソス。
ハンタ.....・・・・ 未読。
いちご.....・・・・ おいおい、ちょっとさつき萌えじゃねーか。
ユート.....・・・・ 終了キタコレッ!
ジャガー・・・・ カナシス…

(休載)
ワンピ.....・・・・ ブリーチに来た辺りで休載という事に気付いた。

32号総括・・・ 何かが足りない。たぶん東城。