ハッピーマテリアル

マテリアが増えすぎてなんかもうわけわからんくなってきた。
てかもうマテリアいらなくね?って勢いで増えるんですけど。
しかも次から次へと新しいマテリアが出てくるから何を付けてて何を外すのが理想なのかがよくわからん。
とりあえず敵の技は固定で付いてるな。あと回復系と召喚系。


気付いたらクラウドのレベルが63とかになってたんですけど。
まぁクラウド今離脱してますけどね。
これからティファが頑張ってぱふぱふやパイズリをしてクラウドを復活させるとこです。


てか交代でいろんな人やら獣やらを使ってこうと思ったけど結局マテリア装着がめんどくさくなって獣と猫が固定になってるな。
特にイベント事もなくて存在感がないヴィンセントカワイソス。


なんかあのスカーレットとかいう女を見てると無性に腹が立つというかなんかものっそい釣られてる気分になるのは何だろうな。
キャハハと笑ってすっごーいとか言う女には気を付けろ!