ヒドス。

チョコボが生まれてくれないので先にクラウドを復活させる事にした。
なんか凄いキャラ変わった気がする。
ただ自分がクラウドだったら精神状態がおかしくなってる間に仲間がチョコボに必死になってたなんて事実を知ったらあんな前向きにはなれないと思う。


さて、今日FF7やり始めてから10時間近く、そのうち8時間はチョコボなわけだが。
3時間近くチョコボレースやったのに一向に生まれる気配がないわけだが。
時間が経ってくるにつれてどれが凄いチョコボでどれが凄くいいチョコボなのかもわからなくなってきた。
やっとチョコボキターと思ったら3匹捕まえて全部メスとか…
これはアレに似てる、トレーディングステッカーとかで次こそは!とか思ったのに推しメンが出てこない。ミチシゲが連続で出てくる。これに似てる。



全体化マテリア2つ売ったのに野菜買いまくったりわけわからん別荘買ったりであっという間に40万くらに減ったわけだが。