うさぎ

http://www.ff12.com/top.html
うさぎが気になったのでFF12の公式サイトを見てみた。
どうも激しく勘違いしてたんだがうさぎは人型なんですね。
じゃぁあのうさぎみたいな生き物は何者なんだろうと思ったらモーグリだったのかぁ。


…え?モーグリ??


ちょっと待て、モーグリってアレだろ、可愛げもなく憎たらしくて動物で例えるなら白豚がしっくり来るアレだろ?
きっとこれなんかの間違いだなって思ったけどしっかりクポって言ってるよ、紛れもなくモーグリだよ。
おいおい、何であんなかわいくなってんだ?
ふさふさのもふもふじゃねーか(*´Д`*)


ついでにトレーラーも見てみたんだがなんつーかこれゲームかよ!ってなるな…なんつーか映画の予告みたいなんだよな。もう映画化しちゃえばよくね?
いや、映画化となると慎重にだな…てかもう映画はやらんだろ…次どこと合併すんだよって。
やっぱキャラはしゃべんのかーって思ったけどあれだけリアルになると逆にしゃべってないとおかしい気にもなってくる。まぁ思いっきり日本語だけどな。なんか映画の吹き替えを見てるような感じだった。
ヴァンの人は知らんけど実際吹き替えやってる声優さんが多いな。