幻獣大暴れ

思ったよりも早く家に着いたんでFF6進めました。
幻獣のとこの洞窟行ったんですがなんか仕掛けが非常にメンドクサス。
かもたまには攻略サイトに頼らないでやってみようとか思って自力で進めたらすぐ全滅とか。
ゾンビとか聞いてねーよ的な。
全滅して聖水買ってきて装備とか直しつつ無事攻略できましたが。
なんつーかあぁいう仕掛けとかそういうのに滅法弱いです。
DQ7で一番嫌いなダンジョンはコスタール灯台です。
ロンダルキアを攻略本とかなしでクリアできた人は本当に凄いと思いますよ。
ちなみにFF5は火力船で本気で詰まってるので進めたくても進められません。


しっかし飛空艇が使えなくなって激しくメンドクサス。
せめてもう少し帝国に近い位置に着陸してくれと…
帝国で和平の話を進めてましたが上手くいかなかったんで終了。
4分って短くね?