インターセプター

これからやっと魔大陸なんですが長時間やってる割にイベント1個ずつとか進んでない気がする。
裏切った割に帝国はいろんなもんくれたからまぁいいんじゃないかな。
今回もまたシャドウが出てきたけどまだ夢は見れず。
それにしてもインターセプターはかわいいなぁ。
まぁリアルで考えると相当ごっつい犬な予感だけどね。でかい犬はぶっちゃけ怖い。昔噛まれた。


爺さんと幼女が仲間になったわけだが幼女テラキャワス!
エドガーは10歳は犯罪とか言ってたけど別にそんな事ないと思うな。
あ、でもFF6のキャラって結構みんないい歳なんだっけかw


まぁ、レオ将軍のステータス画はそりゃもう衝撃的でしたよ、と。


ところでツェンってどこですか。