遊戯王始まったよ。

なんか久々に見たけど仮面兄弟って事はサイコショッカー激しく見逃した予感だな。
DXはDXで面白いけどやっぱ本家が面白いよね。
滅びのバーストストリームキタコレッ!


にしても確か昨日ウォーターボーイズ見た後から始めたから…って考えると恐ろしい時間プレイしてんな。
まぁ途中娘。ドキュとか音楽戦士見たりとかしてたが。
あと1時間くらい攻略サイト検索しまくってたな。
あーでもドラクエ8やってた時はもっとぶっ続けでやってたなw


とりあえずロックが無事仲間になったので全員集合しました。
攻略サイトを見ながらやったおかげでフェニックスの洞窟はあんまり苦労しなかったが2手に分かれたとこでうっかり弱い方とドラゴンが戦闘する形になってしまいどう考えても勝てなかったんで一回外に出てやり直し。
てかモルルのお守りの存在をゴゴの洞窟攻略前に知っておくべきだったな_| ̄|○


レイチェル→ロックのテーマはいいなぁ…
ロックを仲間にした後はナルシェ行ってきたんですけど迷った挙句魔石貰いました。なんつーか呪われたまま255回も戦うのもしんどいと思ったんでサクッとアルテマ
早速サボテンダーで魔法経験値age。
あまり魔法を覚えてないロックとアルテマを早く覚えさせたいティナ、攻撃役のエドガー、シャドウで参戦。
物理攻撃が聞かないから定期シャドウ投げまくり。
ティナがアルテマ覚えたとこで爺さんとリルムを入れてひたすらシャドウ投げまくり。
リルムのお絵かきでサボテンダー攻撃できる事に気付いてシャドウ外してクッポーに交代。
なんつーかサボテンダー最高だな。
でもスラッグクロウラが激ウゼェ('A`)
攻撃すると砂嵐とかアホみたいな技使ってくるからデスしまくり。
しかしデスは結構MPが掛かるから噂のスリースターズという奴を手に入れようかと思ったわけだが必死こいて探した恐竜の森に肝心の強い方の恐竜が出ない_| ̄|○
やっぱ最強アイテムはそう簡単に入らないってやつですか…


まぁサボテンダー経験値ないんで魔法覚えてる割にそんな強くないんですけどね。