今週のジャンプ一行感想スレ

アイシル.・・・・・ ちょwwwwwwwどこまで引っ張るんだよwwwwwwww
ナルト.・・・・・・・ よくよく考えるとグロイな。
ワンピ...・・・・・・ 海兵ヨワスwwwwwwww
ブリーチ....・・・・ あのおっぱいでゴミはねーだろ!
ボーボボ .・・・・ 田楽地味に強くね?w
タカヤ.・・・・・・・ 殴り合いキタコレッ!
ムヒョ..・・・・・・・ 師匠の人髪立ってなかったら落ち武者だよなぁ
太臓....・・・・・・・ いくらなんでもパクりすぎだwでも嫌いじゃない。
銀魂....・・・・・・・ 落ち武者カワイッスw
デスノート.・・・・ やっぱりこの漫画には総一郎が必要だと思うの。
みえるひと.......・ これ夏限定でよくね?
リボーン....・・・・ まぁでも実際あんな友達いても困るよなw
ネウロ・・・・・・・ これだから高学歴のエリートは嫌だよね
こち亀...・・・・・・ え、それなんてHG?
レイマン..・・・ 未読
ハンタ......・・・・・ 未読
ミスフル..・・・・・ 兄さんツヨスwwwwwwwっつーかもう犬交替しようぜ…
カイン....・・・・・・ そこでチャイナがポロリだろ
切法師....・・・・・ あれ、もしかして幼女萌えキャラ?
ジャガー.・・・・・ カニかよwwwwwwww

(読み切り)
スマッシング...・・・・ 鳥コワスw

(休載)
テニプリ.......・・・ なんつーかもう青学じゃなくて氷帝主役にしちゃわね?あ、やっぱ六角で。

38号総括..・・・ カインと切法師終わったらミスフルヤバスwwwww