この時間になるとさすがに眠いな。

すげー眠かったのに寝付けなかったからFF5進めてました。
なんか朝から正体不明とばっかり戦ってたせいか微妙に気分が悪いw
あれ7の時にも思ったけどグロすぎだよなぁ、今のFFであいつら出たら完全に年齢制限付くだろw
7も指定あったような気がするし。
7は12歳未満NGだっけ?あれ、それACだけか?


ところでバハムーさんを手に入れたいんだがどうやって北の山にいけるんだろう。


この辺まで来ると結構ジョブも揃ってきたからそろそろ全員すっぴんでも行けそうだな。
現在のジョブ
バッツ→ものまねし(忍者、狩人マスター)
ファリス→さむらい(忍者、狩人マスター)
クルル→召喚士(吟遊詩人マスター)
レナ→時魔道士(薬師、吟遊詩人、風水士マスター)


クルルとレナは白黒がレベル6、レナは召喚がレベル5まであるんだけど一応マスターしといた方がいいのかな。
時魔道士はメテオの威力次第で変えるかどうかだな。


ちなみにここまでやって誰一人バーサーカー竜騎士にはなってないという。
バーサーカーは獣の着ぐるみみたいなのがかわいいんだけどね。
まぁ一番キャワスなのは踊り子のガラフ…じゃなくて魔獣使いのクルルですけどね。ひ辻キャワス。