ネオエクスデスに勝てない。

なんかあと1歩臭いんだよな…
アビリティが悪いのかな…それともレベルが低いのかな…


バッツとファリスがすっぴんでみだれうち・二刀流
クルルがすっぴんで召喚と白魔法
レナだけものまねしで白魔法・時空、飲む


ちなみに現在のレベルはレナだけ40で後が41。
今までクリアしてきたFFってどれもアホみたいにレベルが上がってたんで割と楽勝だったんですが今回ラスダンは経験地貰えないからレベルが上がらないんだよね。
なのでかなり苦戦してます。
おとなしくレベル上げしに戻った方がいいのかな。
今から青魔法ラーニングするのもしんどいし…


二刀流やめて銭投げ付けようかな。
とりあえずリボンなしは厳しい。
って今アビリティ付けなおしてみたら二刀流が激しく意味なかった件。
ちょwwwwwwwwwwそれ早く言ってwwwwwwwwwwwwwwww


おk、あと1回やってダメだったらレベル上げしよう。