部屋を片付けながら今年1年を振り返る。

すいません、物が多すぎて片付ける前に置き場がないのですが。
一度部屋から全部出すにしてもそれを後でどこに置こうっつー話。


何でこんなに物が多いのかを考えて見る。


去年のDQ8によりPS2購入。
・DVDが見れる環境になる。
・欲しかったDVDいっぱい購入。
・コンサートのDVDパンフにも手を出す。


去年年末働いたり今年に入ってから無職期間がありながらもそれなりに働く。
・収入があるので調子に乗る。
・推しメンが12人いる。内2人姉、10人妹の変則シスタープリンセス
・ハローショッピングで長いレシートをたくさん出す。
梨華ちゃん卒業により買うCDも増える。
・つまりコンサでのグッズも増える。
・写真集でまくり。DD故に増える増える。
UFAの見事な罠にはまりまくる。


去年のいたストSPによりファイナルファンタジーに手を出す。
・ゲームソフト所持数が一気に増える。
・AC限定版がとにかくでかい。
チョコボがかわいい。
アルティマニアとかとにかく分厚い。
・ACの限定版を廊下に出したら部屋が広くなりました。



週間少年ジャンプを卒業したものの相変わらずジャンプ溜め込んでるので特に収納スペースが増えるというわけでもなかったようです。


そして部屋が狭くなる原因は9割ハロープロジェクトのせいでした。
あいつらちょっといろいろ出しすぎなんだよ。
ファイナルファンタジーはあまり関係ありませんでした。


というわけで来年の目標はヲタ卒です。
ええ、できませんとも。