その前にこいつを見てくれ。

どう見ても買いすぎです。

どう見ても買いすぎです。本当にありがとうございました。
っつーかほとんど販売終了とか死ねや!!!!
まぁ終了してなかったら危うく印紙でしたけどね。
レジ打ち込めないので2回に分けられるなんて事もあるんですね。



さてさて、ハロコンですが個人的にはエルダーのが面白かったかな。
とりあえずネタバレはまだナシの方向でいきますがアレだ、ガン見しすぎだ。
あー、なんていうか最高です。ええ、ハロプロ最高です。


早く解散すればいいのに。


グッズはなんかアレですね、トレーディング出しすぎですよね。
タペストリーはほぼ自力で推しメンが出た事にびっくりです。
まぁ、アレだ。エルダーの方は世の中上手くなかったけどな。
っつーか数を数えて金額かけたらちょっとアホかと思いました。
ええ、アホですけどね。



とにかく疲れたお。